心の叫び魂の叫び Z

すべてのことに意味はある

平井堅さん新曲『ソレデモシタイ』、芸人ヒライケンジさんによる振り付け動画が公開!

   [ 2014年11月20日 17:31 ] カテゴリ:芸能 | CM(-)
    このエントリーをはてなブックマークに追加

東スポ新聞、ふなっしー引退報道→ふなっしー本人が即否定!デマ発端は「ふなっしーのめいっしー」イベント?

   [ 2014年11月06日 01:23 ] カテゴリ:芸能 | CM(-)
    このエントリーをはてなブックマークに追加

日刊サイゾーが明らかにした『半沢直樹』続編10月放送を日刊サイゾーが否定!これはひどい。

   [ 2014年03月24日 23:46 ] カテゴリ:芸能 | CM(-)
    このエントリーをはてなブックマークに追加

『半沢直樹』の続編はテレビドラマ!今年10月より放送予定と判明!!

   [ 2014年02月25日 17:46 ] カテゴリ:芸能 | CM(-)
    このエントリーをはてなブックマークに追加

佐村河内守氏が自筆の謝罪文を公開。ゴーストライター騒動私的まとめ

   [ 2014年02月12日 19:59 ] カテゴリ:芸能 | CM(-)
    このエントリーをはてなブックマークに追加

『交響曲第1番HIROSHIMA』の当初の名前は『現代典礼』広島や原爆とは全く関係ないオーケストラ作品

   [ 2014年02月07日 15:00 ] カテゴリ:芸能 | CM(-)
    このエントリーをはてなブックマークに追加

聴覚障害の作曲家 佐村河内守氏 ゴーストライターに作曲させ発表作品と偽装していたことが発覚

   [ 2014年02月05日 20:15 ] カテゴリ:芸能 | CM(-)
    このエントリーをはてなブックマークに追加

半沢直樹が面白い理由。腐った実力主義に対する反乱。(半沢感想)

   [ 2013年09月23日 12:07 ] カテゴリ:芸能 | CM(-)
半沢直樹
    このエントリーをはてなブックマークに追加

いいじゃない。アイドルだもの。口パク問題。

   [ 2013年08月02日 12:22 ] カテゴリ:芸能 | CM(-)


フジテレビの某音楽番組で乃木坂46「おいでシャンプー」がひど過ぎて放送事故と話題に。

(視聴中)・・・・・

えええ??愛嬌あっていいじゃない~?口パクより100倍良いんじゃない~?

これが放送事故って
・・どんだけアイドルに歌唱力を求めてるんだw

口パクより空気感があってファンにとっては嬉しいし、一生懸命さがでてていいと思う。どっちかというと音響がヘボいのが可哀想w

放送事故wwwとか言う奴らはそもそも客じゃない
から気にしなくていい。

歌が上手いだけがアイドルの要素じゃない。

アイドルだからこそ!
たとえ下手でも口パクより生で歌ってほしいなーと思う!!




    このエントリーをはてなブックマークに追加