心の叫び魂の叫び Z

すべてのことに意味はある
心の叫び魂の叫び Z TOP  >  ネット >  相互RSS設置しました。相互していただける方募集中です。

相互RSS設置しました。相互していただける方募集中です。

   [ 2013年12月17日 18:20 ] カテゴリ:ネット | CM(-)

    このエントリーをはてなブックマークに追加


お知らせ


かねてから検討中だった相互RSSを設置しました。

当ブログのサイドバーのタグクラウド下に設置しております。

できればヘッダーに設置したかったのですがスキル的に難しく頓挫しております(笑)

このままでは何時まで経っても設置出来ないのでエイヤーです。すいません。善処します。

今後、相互RSSを設置しているブロガーさんにお願いに行きたいと思います(ビクビク)


まずは、よくお世話になっている

甲乙人生珍道中

反社会的な中学生

大彗星ショッカーのヒマつぶし2

さんを勝手に貼りました。すいません。

後で相互お願いに行きます(ビクビク)
(追記:相互して頂けました!)



と言うことで


当ブログは相互RSS募集中です!

相互して頂ける方はツイッター(@neo2184)にリプライ(もしくはDM)で呼びかけていただければ対応します!

アダルト(広告含む)、商材宣伝のブログはご遠慮させていただくかもしれません。ご了承ください。



以上、よろしくお願い致します。


    このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL