心の叫び魂の叫び Z

すべてのことに意味はある
心の叫び魂の叫び Z TOP  >  ネット >  ぱにょ=星見蒼人 ツイッターで謝罪・引退宣言してみた(・ω・)

ぱにょ=星見蒼人 ツイッターで謝罪・引退宣言してみた(・ω・)

   [ 2013年12月29日 20:47 ] カテゴリ:ネット | CM(-)
    このエントリーをはてなブックマークに追加


『歌ってみた』から『逮捕されてみた』と体を張ったネタを披露する男、ぱにょ(前置き)


今月24日に刑期を終え、出所したと思われるニコニコ動画の歌い手『ぱにょ(星見蒼人)』
本日、
ツイッターぱにょ本人のアカウントにて謝罪ツイートが発信された。

ぱにょ本人の発言は出所後初めて。





『ぱにょ=星見蒼人』のTwitterつぶやき


















要点

・「被害者を妊娠させた」「訴えたのは被害者の両親」情報は誤り

・告発された方は見知らぬ第三者 ・星見蒼人(ぱにょ)の活動を永久に停止

・ツイッター上の騙り(なりすまし)アカウントが多いため今回の表明をした

・騙りの真偽を証明するためツイッターアカウントは残す


瞬く間に拡散。さっそく叩かれる(ただの粘着か?)




まあ…刑期終えて出所したんだからもう許してやれよ。




まとめ


_人人人人人人人人人人人_
> わりとどうでもいい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


なりすましアカウントが出てきても沈黙しているかと思ったら…
本人気にしていたんだなw

でもまさか本当に発言するとは。
何言っても針のむしろだろうに…一体何がしたかったんだ?


・逮捕理由:『都青少年健全育成条例違反(淫行)』


淫行条例(Wikipedia)

確かに被害者かその身内の通報と思われていた節はある。

非親告罪のようだしファンか知人に通報されたのか?

余計に謎が深まったな。


・「騙りアカウント」とは?
20323件のリツイート 6113件のお気に入り。

どう見ても なりすましアカウントだが
…ぱにょ本人の出所日(2013年12月24日)を狙ったアカウント作成・復帰宣言ツイート。上手い釣りだ(笑)


・なりすましアカウント、今日のつぶやき

ワロタ

いいのかこれ?




おわり


崖の上のポニョ 徳間アニメ絵本30
宮崎 駿
徳間書店
売り上げランキング: 31,845


    このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL