心の叫び魂の叫び Z

すべてのことに意味はある
心の叫び魂の叫び Z TOP  >  政治・経済 >  転がり落ちるは刹那 起業の成功と失敗

転がり落ちるは刹那 起業の成功と失敗

白い鯛焼きのせいで借金2820万円www もう死ぬしかない・・・|ニュース30over

n-seikei.jp/2010/09/200100.html




流行ものの盛衰。

「白いたい焼」一時期どこにでも店舗がある状態だったが、最近はほぼ見かけない。

こうやって夢儚く消えていった人たちがいたんだろうなあ。

敗因は先行投資による維持費の増大引き際の見誤りだろう。

つまり、引くに引けない状態に追いやられたこと。

いつでも風呂敷はたためるようにしておかないと痛い目を見る
という実例だ。

起業において金勘定はなにより重要なのかもしれない。


    このエントリーをはてなブックマークに追加





    このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL