心の叫び魂の叫び Z

すべてのことに意味はある
心の叫び魂の叫び Z TOP  >  ネット >  小泉純一郎元首相のTwitterアカウントが復活。「やっぱり、やることにしました。スタッフを通してですよ。」

小泉純一郎元首相のTwitterアカウントが復活。「やっぱり、やることにしました。スタッフを通してですよ。」

   [ 2014年01月28日 10:33 ] カテゴリ:ネット | CM(-)
    このエントリーをはてなブックマークに追加


先日削除された小泉元総理大臣のTwitterアカウントが復活。

Twitterを再開する旨がツイートされた。

アカウントが削除された経緯については以下の記事を参照下さい。

【追記あり】小泉元首相・細川元首相なりすましアカウント疑惑問題は事務所の不手際?!ツイッター運営が誤認証を否定!

小泉純一郎 認証済みのTwitterアカウントは本物! なりすまし疑惑は小泉事務所の不手際だったと判明。


小泉純一郎 J.Koizumi 認証済みアカウント@J_Koizumi_Japan



やっぱり、やることにしました。スタッフを通してですよ。

事務所の手違い謝罪なし。

突然のアカウント削除理由の説明もなし。

スタッフが運営宣言。

うーん、面の皮が厚い?誠意が足りない?


これで「おめでとう」言うのって何か違うよね…素直に喜べないわ。




アカウント復活に関しては特別なことではない。


ツイッターアカウントは削除しても30日以内なら元の状態に復活させることができる。これ、トリビアに使えますか?!

アカウントのデータ (ツイート、フォロワー、お気に入りなど)も完全に復活するので、今回の小泉元総理大臣アカウントもこの手順で復活させたと思われる。

アカウントを復活する方法|Twitter

勢いでツイッターアカウントを消してしまう癖のある人は覚えておこうネ!


おわり

↓小泉元首相Twitterアカウントなりすまし疑惑騒動の記事はこちら↓
【追記あり】小泉元首相・細川元首相なりすましアカウント疑惑問題は事務所の不手際?!ツイッター運営が誤認証を否定!

小泉純一郎 認証済みのTwitterアカウントは本物! なりすまし疑惑は小泉事務所の不手際だったと判明。


池上彰が読む小泉元首相の「原発ゼロ」宣言
池上彰
径書房
売り上げランキング: 2,327


    このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL