心の叫び魂の叫び Z

すべてのことに意味はある
心の叫び魂の叫び Z TOP  >  政治・経済 >  小泉純一郎氏ツイッター引退宣言!やはり捨てアカウントだったのか…

小泉純一郎氏ツイッター引退宣言!やはり捨てアカウントだったのか…

    このエントリーをはてなブックマークに追加


小泉純一郎氏ツイッター引退

東京都知事選が終わり9日夜、小泉純一郎ツイッターアカウントにて

小泉純一郎 J.Koizumi 認証済みアカウント@J_Koizumi_Japan



残念な結果ですが細川さんの奮闘に敬意を評します。
これからも「原発ゼロ」の国造り目指して微力ですが努力を続けてまいります。
御支援賜りました皆様に心より厚く御礼申し上げます。
小泉純一郎



東京都知事選宣伝専用捨てアカウント!


原発ゼロねぇ…まあ政治的な事はこの際どうでもいいや。

ツイッターアカウントの終了宣言について。


予想はしていたが案の定と言う感じ…都知事選開票当日にって宣言早いなw


フォロワー10万人の期待(?)を裏切って利用するだけして終わったらポイッ!ってどうなのよ??

元々事務所管理
で細川護煕氏の支援目的のアカウントだから仕方ない?

だったら
「小泉純一郎東京都知事選挙細川護煕氏宣伝アカウント(小泉事務所管理)」
って名前ににろよ!(無茶)

なりすまし問題の不手際にしろ、アカウント使い捨てにしろ、Twitter的には最初から最後までかっこ悪すぎる振る舞いだと思った。


おわり

↓なりすましアカウント疑惑問題の関連記事もどうぞ↓

小泉純一郎元首相のTwitterアカウントが復活。「やっぱり、やることにしました。スタッフを通してですよ。」
小泉純一郎 認証済みのTwitterアカウントは本物! なりすまし疑惑は小泉事務所の不手際だったと判明
【追記あり】小泉元首相・細川元首相なりすましアカウント疑惑問題は事務所の不手際?!ツイッター運営が誤認証を否定!

書きすぎだろwww(セルフツッコミ)

小泉純一郎の「原発ゼロ」
山田 孝男
毎日新聞社
売り上げランキング: 47,973


    このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL