心の叫び魂の叫び Z

すべてのことに意味はある
心の叫び魂の叫び Z TOP  >  芸能 >  『半沢直樹』の続編はテレビドラマ!今年10月より放送予定と判明!!

『半沢直樹』の続編はテレビドラマ!今年10月より放送予定と判明!!

   [ 2014年02月25日 17:46 ] カテゴリ:芸能 | CM(-)
    このエントリーをはてなブックマークに追加


ドラマ『半沢直樹』続編情報


『半沢直樹』続編は10月から! 佐藤浩市、西田敏行、野村萬斎、真木よう子ら豪華キャストで……|日刊サイゾー

いつかいつかと続編が期待されていたTBSの人気ドラマ『半沢直樹』の続編が、今年10月から放送されることが明らかになった。


続編は既に製作中とかなんとか噂が絶えないTBSドラマ『半沢直樹』
ついに『半沢直樹』続編の放送時期が判明!
今年、2014年10月よりテレビドラマで放送とのこと。


続編の仮タイトルは『半沢直樹~リベンジ編』

前作最終回で半沢直樹が飛ばされた出向先での出来事になるのかな。



意外と早かった続編。堺雅人さん今年も『半沢直樹』の年に。


前作の終わり方や半沢人気からして続編は確定としても、映画なのかドラマなのか判然としなかった。
今回でドラマ放送ということが判明しただけでも嬉しいお知らせだな。今年の10月放送も意外と早い。

去年の年末、堺雅人さん『半沢直樹』と『リーガル・ハイ2』の連続主演で燃え尽きた発言していたけど…

堺雅人、「やりがいのない1年でした」|Yahoo!ニュース

同日最終回を迎える主演ドラマ「リーガルハイ」も好調な堺だが、両ドラマともセリフの多い役柄だったため「今年は、しゃべった1年。こんなにしゃべった年 はない。修行僧のように毎日毎日、お経を覚えてお経を唱えるみたいな。もらったセリフを右から左に言うっていう…」と苦笑い。
「本当に無味乾燥なやりがいのない1年でした。何も残らなかった」と2013年を表現し、「もらったものを誰かに渡すための1年だったから、僕のところには何も残ってない。それが、お客さんに伝わったんだったら僕は非常に嬉しい」と充実した表情を浮かべた。


堺雅人さん今年も半沢の年になってしまうな…w

『半沢直樹』が去年の7月~9月放送。直後に『リーガル・ハイ2』、今はソフトバンクのCMで半沢っぽい役と…このまま堺雅人≒半沢フィーバー状態で続編に突入しそうだ。

ただ、元記事がすっぱ抜記事感がパないんだけど…大丈夫か?w
飛ばし記事じゃないよう祈って…


大和田常務の舞!



※3月24日追記
案の定、飛ばし記事でした…
日刊サイゾーが明らかにした『半沢直樹』続編10月放送を日刊サイゾーが否定!これはひどい。

おわり


半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX
TCエンタテインメント (2013-12-26)
売り上げランキング: 2,466


    このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL