心の叫び魂の叫び Z

すべてのことに意味はある
心の叫び魂の叫び Z TOP  >  雑学 >  若いうちの苦労は買ってでもしろ。と言う押し付け。暴論。

若いうちの苦労は買ってでもしろ。と言う押し付け。暴論。

   [ 2013年08月19日 23:25 ] カテゴリ:雑学 | CM(-)
世界を旅をすると、やっぱり、人生観は変わる(Maptiaの挑戦を見よ!)|ICHIROYAのブログ

kyouki.hatenablog.com/entry/2013/08/19/054643




「世界を旅したら、人生観が変わる」VS「世界を旅しても、人生観なんて変わらない」

くだらない、

勝敗なんてはなから決まっている。

後者はいくら言っても成功者へのひがみでしかない。「負け犬の遠吠え」だ。

旅したら偉いのか?きっと偉いんだろうな。

お前の中ではな。


劇的な経験は劇的な心境の変化を生むだろう。

しかし、行為が成功するか失敗するかは誰にも分からない。

たいていの場合
成功は「良い」失敗は「悪い」結果を生む。

失敗しても次がある?経験になる?
馬鹿な。
次が無かったらそれはただのトラウマだ。

「世界を旅したら、人生観が変わる」
お前は気軽に言うけどさ。

何かあったらどう責任とってくれるの?

    このエントリーをはてなブックマークに追加






    このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL