心の叫び魂の叫び Z

すべてのことに意味はある
心の叫び魂の叫び Z TOP  >  芸能 >  いいじゃない。アイドルだもの。口パク問題。

いいじゃない。アイドルだもの。口パク問題。

   [ 2013年08月02日 12:22 ] カテゴリ:芸能 | CM(-)


フジテレビの某音楽番組で乃木坂46「おいでシャンプー」がひど過ぎて放送事故と話題に。

(視聴中)・・・・・

えええ??愛嬌あっていいじゃない~?口パクより100倍良いんじゃない~?

これが放送事故って
・・どんだけアイドルに歌唱力を求めてるんだw

口パクより空気感があってファンにとっては嬉しいし、一生懸命さがでてていいと思う。どっちかというと音響がヘボいのが可哀想w

放送事故wwwとか言う奴らはそもそも客じゃない
から気にしなくていい。

歌が上手いだけがアイドルの要素じゃない。

アイドルだからこそ!
たとえ下手でも口パクより生で歌ってほしいなーと思う!!




    このエントリーをはてなブックマークに追加





    このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL