心の叫び魂の叫び Z

すべてのことに意味はある
心の叫び魂の叫び Z TOP  >  アニメ・マンガ >  劇場版 魔法少女まどか★マギカ行って来たよ~。特典35mmフィルム開封結果報告

劇場版 魔法少女まどか★マギカ行って来たよ~。特典35mmフィルム開封結果報告

    このエントリーをはてなブックマークに追加


劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語

来場者特典 第3弾「35mmフィルムコマ」


最近特典でもらえることも多い映画のフィルム。
貰う機会がなくて実は1枚も持ってない。


これは行かねば!!


当日は満席!さすがまどマギ人気だな。
フィルム特典初日というのもあったかも。


前日にネット予約取ってよかった~!
ド真ん中の席取れた。


フィルムコマもゲット!
((((((((((⊃´・ω・)⊃□



開封結果





コマが黒くて上手く撮れない。

PCモニターをバックライトにして撮影








マミさんと杏子の2ショット!!

・・・なんだけどキャラが遠くて表情すら無い。
ハズレとは言わないが微妙なコマだなあ…orz

なにより
数秒後のコマなら超大当たりだったのがくやしい(><;


とにかく暗黒じゃなかっただけ良しとしよう(笑)


フィルムって思ったより綺麗だなー。
モニターの縁に挿すと良い感じだ。しばらく飾っておこう。


後々感想記事も書く予定。


    このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL